MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > FAQ
 

よくある質問

A .こちらからご確認ください。

A .試合会場でもご入会可能です。 窓口入会の場合、手数料として500円(税込)を頂戴いたします。 ご案内にもお時間をいただく可能性がございますので、WEBでのご入会をお勧めしております。

A .入会後、2~3週間ほどでお送りいたします。

A .こちらからご確認ください。

A .2025-26シーズンの特典チケットの対象試合は、2025-26レギュラーシーズンホームゲームのみとなります。

A .エクセレンスクラブ会員以外の方もご利用いただけます。 ご入会している方のIDでしか特典チケットの引換は出来ませんので、 お席を引換えの上、譲渡いただきますようお願いいたします。

A .会員証が届くまでの間は、ファンクラブ マイページのデジタル会員証をご利用いただくことで、来場ポイントの付与が可能です。

A .入会時にご回答いただいた特典グッズは、発注数の把握のための事前アンケートとなっております。実際の引換時にも改めてご希望をお伺いしますので、変更は可能です。

A .再発行をご希望の場合は、再発行手数料として1,000円(税込)をお支払いいただくことで対応可能です。 会場内のファンクラブブースにてお手続きください。 なお、ファンクラブ マイページではデジタル会員証の表示も可能ですので、あわせてご活用ください。

A .来場ポイントはファンクラブ マイページからご確認いただけます。 初めてログインされる場合、パスワードを設定の上ご利用ください。

A .シーズン途中でのグレードアップは可能です。 差額分をお支払いいただくことでお手続きいただけます。 ただし、グリーン会員・ジュニア会員からグレードアップにつきましては、ご希望のグレードの年会費を満額お支払いいただく必要がございます。 それ以外のグレード間の変更については、差額分のグレードアップが可能です。 グレードアップをご希望の方は、試合会場またはこちらからお手続きください。

A .お子さまと同じメールアドレスで登録されている場合は、どちらかのアカウントしか表示されないシステムになっております。 Bリーグのシステム上に、お子さまの分のメールアドレスを別途ご用意いただくとどちらのアカウントもポイントを確認することができます。

A .2025-26シーズン エクセレンスクラブの有効期限は2026年6月末日までとなります。

その他企業一覧はこちら