bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 1/31(火)駅前チラシ配布ボランティア募集のお知らせ

1/31(火)駅前チラシ配布ボランティア募集のお知らせ

1月31日(火)に、2月4日(土)、5日(日)vs岩手ビッグブルズ戦の
告知活動として都営三田線「志村坂上」駅前にてチラシ配布を行います!

こちらのチラシ配布にご協力いただける、ボランティアの皆さまを募集しております!

皆さまと一緒に、試合当日は小豆沢をエクセレンスグリーンに
染めたいと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

※1/31(火)は、東京エクセレンスの選手の参加はございません。

【日程】
1月31日(火)18:00~19:00

【集合場所】
都営三田線「志村坂上」駅A3出口付近

【服装】
自由 
※東京エクセレンスのTシャツやマフラータオルなど、
 チームカラーを身に着けていただけますと幸いです。
※大変な寒さが予想されますので、防寒対策をお願いいたします。

【注意事項】
・事前のお申込みは必要ございません。
・実施時間の途中からでも、また途中までのご参加でも問題ございません。
・チラシ配布状況により、予定より早く終了する場合がございます。
・通行の妨げになるような行為は禁止されております。
・荒天の場合、中止にする場合がございます。
(中止の際は、公式サイト及び公式SNSにてお知らせいたします。)
・当日、東京エクセレンスの選手は参加いたしません。

1.jpg

2.jpg

その他企業一覧はこちら