2/28(金)SNS運用セミナー開催!「SNSを活用したファンを創る重要性」
2月28日(金)に、プロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」のゴールドパートナー、
「株式会社BOKURA」様によるセミナーを開催いたします!
本セミナーは、中小企業やベンチャー・スタートアップ企業で、広報やPR担当をされている方、これから担当になる方を対象としたセミナーです。
初心者向けの内容となっておりますので、お気軽にご参加ください♪
当日は、SNSを活用したファン創りの重要性について、好事例をご紹介しながら、SNSの基礎知識や、ファンマーケティングの一連の流れについて、ご紹介させていただきます。
ご参加者様同士の名刺交換のお時間もございます!
こんな方におすすめ!
・SNS運用をこれから始めたい
・SNSの基本や全体像を知りたい
・広報PRとSNS運用を兼務しており、もっと効率的で効果的な、SNSの運用方法を知りたい
・自己流でSNS運用をしているため不安
・他の企業様の事例を知りたい
・どんな人がお客様か分からない、お客様のニーズを把握できていない
・BOKURA様の取り組みに興味がある
・SNSを活用したファン創りにお困りの方
・これからファンマーケティングを始めたい方
さらに、同日に開催する東京エクセレンスの試合観戦チケット付き!
セミナー後はプロのバスケットボール観戦を、ぜひ楽しんでください!
皆様のお申し込み、お待ちしております!
▼お申し込みはこちら▼
https://pro.form-mailer.jp/fms/10790ac9189166
【テーマ】
SNSを活用したファンを創る重要性
【内容】
・SNSの基礎知識(各SNSの種類や特徴など)
・SNS上でのフォロワーとファンの違いって?
・各種データ(市場規模、人口統計、SNS活用状況など)
・SNSを活用したファンマーケティングの一連の流れ
・好事例紹介
【日時】
2020年2月28日(金)15:45開始(15:30~受付開始)
【時間】
15:30 受付開始
15:45 セミナー開始
17:45 セミナー終了
19:00 東京エクセレンス試合開始(東京エクセレンスvs西宮ストークス)
21:00 試合終了(予定)
※試合中の入退場は自由です
【講師】
宍戸崇裕様(株式会社BOKURA/代表取締役)
https://bokura.biz/
1980年生まれ 4人兄弟(姉、妹2人)、実家は100年続く八百屋。
大手自動車業界、不動産業界、IT業界での営業経験を経て、 2015年に(株)BOKURAを立ち上げ代表取締役に就任。
主にSNS(instagramやFacebookやTwitterなど)を 使ったマーケティング支援、コンサルティング、運用代行を行い、300社以上のファンマーケティング支援を手掛けてきた。
2018年12月からスポーツチームへのスポンサー支援(総額2億円超)やファンマーケティング支援事業も開始し、現在は17のプロスポーツチームの支援を行っている。
株式会社BOKURA様と東京エクセレンスは、2019-20シーズンよりパートナー契約を締結。
東京エクセレンスのファンマーケティングおよび、WEBコンテンツの企画・支援をいただいております。
【定員】
30名
【対象】
・広報・PR・SNS運用のご担当者様
・マーケティングのご担当者様
・自社商品・サービスのファンを作りたい方
・BOKURAの取り組みに興味がある方
【費用】
3,000円
※セミナー参加費+東京エクセレンス試合観戦チケット代
【会場】
板橋区立小豆沢体育館 第二会議室
〒174-0051 板橋区小豆沢三丁目1番1号
都営三田線「志村坂上」駅A3出口から徒歩7分ほど
【注意事項】
※受付にてお名刺を1枚頂戴いたします。
※参加者同士の名刺交換もございますので、名刺を多めにお持ちください。
※イベント当日は写真・動画撮影を行います。
※撮影した写真や動画は、東京エクセレンスおよび株式会社BOKURAの、SNS・WEBサイトへ掲載する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【キャンセル】
2月26日(水)23:59までに、以下問い合わせのメールアドレスまでご連絡ください。
【主催】
プロバスケットボールチーム
東京エクセレンス(Bリーグ B2所属)
https://tokyo-excellence.jp/
【お問い合わせ】
東京エクセレンス運営事務局
TEL:03-6454-5323
E-MAIL:info@tokyo-excellence.jp