bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > ジャキテェ・ダオウダ選手、練習生としての活動終了のお知らせ

ジャキテェ・ダオウダ選手、練習生としての活動終了のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ジャキテェ・ダオウダ選手(江戸川大学1年生)の、練習生契約が満了いたしましたことを、ご報告いたします。

これまでダオウダ選手は、江戸川大学さまのご協力のもと、学業・部活動と両立し東京エクセレンスの練習に参加しておりました。
しかし昨今、新型コロナウイルス感染症がふたたび拡大する中、ダオウダ選手の健康に対する安全性の確保や江戸川大学さま並びに当クラブへ与える影響を鑑み、練習生活動の継続について検討を重ねてまいりました。
ダオウダ選手や江戸川大学さまとも協議した結果、苦渋の決断ではありますが、練習生としての活動を終了し学業・部活動に専念することを、双方合意の上で決定いたしました。

先が見えない難しい状況が続く中、東京エクセレンスの練習参加にご理解・ご協力いただきました江戸川大学の関係者皆さま、そして、チームの力となってくれたダオウダ選手に、クラブ一同心より感謝申し上げます。

東京エクセレンスは、ダオウダ選手の今後の活躍を応援しております。
ファンの皆さまも、引き続き東京エクセレンスとダオウダ選手への応援を、よろしくお願いいたします。


氏名:ジャキテェ・ダオウダ(Diakite Daouda)
番号:0
ポジション:SF
生年月日:2000年 9月12日
身長/体重:198cm/92kg
出身地:マリ共和国
経歴:
日本体育大学柏高校
江戸川大学(在学中)

【本人コメント】
江戸川大学1年のジャキテェ・ダオウダです。
この度は短い期間ではありましたが、東京エクセレンスに練習生として参加させていただき、ありがとうございました。

今回は新型コロナウィルス感染症の影響により、活動を続けることができませんでした。
大変残念ではありますが、東京エクセレンスで学んだことを活かして、部活動を頑張りたいと思います。
ファンの皆さま、今まで応援ありがとうございました。

その他企業一覧はこちら