bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 1F2F共通自由席チケット販売及び平日割引チケット販売のお知らせ

1F2F共通自由席チケット販売及び平日割引チケット販売のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。 
 
2020-21シーズンも終盤に差し掛かり、ホーム板橋区立小豆沢体育館での試合も残りわずかとなりました。
より多くの方に小豆沢ラストシーズンをご観戦いただきたく、1F2Fを共通自由席として、お求めやすい価格に改訂させていただきました!

さらに、平日限定の割引チケットも新たにご用意いたしました!
小豆沢体育館での残りの試合、たくさんの方のご来場をお待ちしています!

※FC特典チケットについて※
1F2F共通自由席への改訂に伴い、2020-21シーズンFC特典チケットの運用が一部変更となります。
対象チケットをお持ちの方はご確認くださいますよう、お願いいたします。
 

対象試合

【第20節】
日程:
5月14日(金)17:00Tip off
5月15日(土)15:30Tip off
試合:vs東京八王子ビートレインズ
会場:板橋区立小豆沢体育館

【第22節】
日程:
5月28日(金)19:00Tip off
5月29日(土)14:00Tip off
試合:vsトライフープ岡山
会場:板橋区立小豆沢体育館
 

1F2F共通自由席

2020-21シーズンは1F席をエリア指定席として販売していましたが、今シーズン最後の2節はより多くの方に1F席でもご観戦いただけるよう、1F2F共通自由席に変更いたしました。
 価格も2F自由席と同様にしておりますので、ぜひ選手の近くで応援をお願いいたします!

座席図

 

価格表


【2020-21シーズンFC特典チケットのお取り扱いについて】
2020-21シーズン、FC特典チケットのご利用を2F自由席のみとしておりましたが、本改訂に伴い、FC特典チケットの利用可能エリアも1F2F共通自由席へと変更させていただきます。
度重なる変更となり大変申し訳ございません。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【B.LEAGUEチケットの購入ページについて】
チケットを購入する際、B.LEAGUEチケットの指定席と自由席の販売ページが別になっておりますので、ご注意ください。(以下画像をご参照ください)

 

平日割引チケット

平日開催の試合は、チケットを割引価格で販売いたします!
前売・当日の差額は無く、同様の価格といたしました。
さらに、試合開始以降は、平日割引価格より500円引でチケットを購入いただけます!
試合開始に間に合わない…!という方でも、お得に試合をご観戦いただけます!

対象試合

【第20節】
日程:5月14日(金)17:00Tip off
試合:vs東京八王子ビートレインズ
会場:板橋区立小豆沢体育館

【第22節】
日程:5月28日(金)19:00Tip off
試合:vsトライフープ岡山
会場:板橋区立小豆沢体育館

平日割引 価格表 


 

平日の試合開始以降、割引価格表表 


※会場での当日券販売は残席がある場合のみ実施いたします。  
※当日券販売ではお客様情報を登録させていただく関係により、購入までにお時間を頂戴いたします。  
 
B.LEAGUEチケットでご購入の際は必ずB.LEAGUE会員への登録が必要です。  
▼B.LEAGUE会員の新規登録はこちら 
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/regist
 

お問い合わせ

東京エクセレンス運営事務局   
TEL:03-6454-5323(平日10:00-19:00) 
Eメール:ticket@tokyo-excellence.jp  
※在宅勤務実施中につきメールでの問い合わせを推奨いたします。  

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら