bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > #2重野凱紀選手、#21長澤亮太選手 契約満了のお知らせ

#2重野凱紀選手、#21長澤亮太選手 契約満了のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度東京エクセレンスは、#2重野凱紀選手、#21長澤亮太選手を、契約満了に伴い自由交渉選手リストへ公示いたしました。

▼自由交渉選手リストはこちら
https://www.bleague.jp/news/falist.html
 

#2 重野 凱紀

氏名:重野 凱紀(ジュウノ カイキ)
番号:2
ポジション:SG
生年月日:1998年7月23日
身長/体重:182㎝/80kg
出身地:福井県
経歴:
北陸高校
専修大学
2020-21 東京エクセレンス

【本人コメント】
私を迎え入れてくれたチームメイト、スタッフ、フロントの方々には感謝しかありません。
そして途中加入ながらあたたかく迎え入れてくれたファンの皆様、ありがとうございました。
短い間でしたが、東京エクセレンスで素晴らしい経験をさせていただきました。
引き続きエクセレンスの応援を、よろしくお願いします。
 

#21 長澤 亮太

氏名:長澤 亮太(ナガサワ リョウタ)
番号:21
ポジション:SG,SF
生年月日:1997年 5月20日
身長/体重:189cm/85kg
出身地:北海道
経歴:
東海大学付属第四高校(現:東海大学付属札幌高校)
東海大学
2020-21 東京エクセレンス

【本人コメント】
2020-2021シーズン、まずは新型コロナウイルス感染症という難しい社会情勢の中、たくさんの応援ありがとうございました。
私にとっては初めてのプロとしてのシーズンでしたが、凄く学べることが多く濃いシーズンになりました。
1シーズンという短い間ではありましたが、たくさんの応援ありがとうございました。
今後もエクセレンスの応援を、よろしくお願いします。

その他企業一覧はこちら