bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 塚本雄貴選手、2021-22シーズン契約合意のお知らせ

塚本雄貴選手、2021-22シーズン契約合意のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京エクセレンスは塚本雄貴選手と2021-22シーズンの契約合意に至りましたことをご報告いたします。

なお、自由交渉リストからは6月24日(木)15時に抹消となります。

塚本 雄貴(つかもと ゆたか)



【ポジション】PG
【身長・体重】177㎝・77kg
【生年月日】1997年1月2日
【出身地】神奈川県横浜市
【経歴】
アレセイア湘南
専修大学
2018-19:八王子ビートレインズ 特別指定選手
2019-20:八王子ビートレインズ
2020-21:東京サンレーヴス(現:SHINAGAWA CITY BASKETBALL CLUB)

塚本 雄貴選手 コメント

この度、エクセレンスでプレーさせて頂く事になりました、塚本です。
向井社長、石田HC、エクセレンス関係者、そしてパートナーの皆様にチームの一員として迎え入れて頂けることに感謝致します。
来季から横浜市をホームタウンとして活動をしていくにあたり、私自身生まれ育った街でバスケットが出来る事がとても楽しみです。
この環境でまた新たなスタートを切れることはこれ以上にない事です。
素晴らしい環境でバスケットに取り組めることに感謝し、チームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。
応援宜しくお願い致します。

石田 剛規ヘッドコーチ コメント

コート上での熱いリーダーシップと、卓越したスキル。
PGとして必要なものを兼ね備えた選手だと感じています。
シーズンを通して強い存在感を発揮してくれることを期待しています。
エクセレンスが横浜で第一歩を踏み出すこのタイミングで、地元出身の選手と契約を結べたことをとても嬉しく思います。
ぜひ彼の応援を宜しくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら