bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 坂本健 板橋区長表敬訪問およびマザータウン協定締結のご報告

坂本健 板橋区長表敬訪問およびマザータウン協定締結のご報告

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京エクセレンスは坂本健板橋区長へ表敬訪問を行いました。



東京エクセレンスからは向井昇代表取締役、宮田諭選手が出席いたしました。
2020-21シーズンのシーズン終了をご報告させていただくとともに、来シーズンからの移転に合わせ、クラブ発足当初よりいただいたご支援への御礼をお伝えいたしました。

平成25年5月より区民のスポーツに対する関心を高め、人とまちを元気にし、区に対する区民の愛着や誇りを高めることを目的に、
板橋区と「板橋区ホームタウン・スポーツのプロチームとの連携に関する協定書」を締結して活動を行ってきましたが、
新たに「板橋区マザータウン・スポーツのプロチームとの連携に関する協定書」を締結いたしました。

また、「ありがとう、小豆沢」プロジェクトの協賛金より一部を板橋区へ寄付させていただいたこともご報告いたします。

マザータウンについて

チームの本拠地であるホームタウンに準じ、チームの活動を支援するまちや自治体であり、今後も板橋区と連携し、区民のスポーツ振興や地域の活性化を図っていきます。

その他企業一覧はこちら