bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 大﨑翔太選手、2021-22シーズン契約合意のお知らせ

大﨑翔太選手、2021-22シーズン契約合意のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、横浜エクセレンスは島根スサノオマジック所属の大﨑翔太選手を期限付移籍(レンタル移籍)にて、2021-22シーズンの契約合意に至りましたことをご報告いたします。
なお、本契約における移籍期間は2021年7月1日~2022年6月30日までとなります。

大﨑 翔太(おおさき しょうた)



【ポジション】SF
【身長・体重】193㎝・90kg
【生年月日】1998年1月23日
【出身地】島根県浜田市
【経歴】
北陸高校
中央大学
2019-20:島根スサノオマジック
2020-21:愛媛オレンジバイキングス

大﨑 翔太選手 コメント

エクセレンスブースターの皆さん初めまして!
この度横浜エクセレンスの一員としてプレーする事になりました大﨑翔太です。
個人的にも勝負の年だと思っています。
石田剛規HCのバスケットに順応し、選手として大きく成長してチームの勝利に貢献出来るプレーヤーになれる様に努力していきます。
宜しくお願いします!

石田 剛規ヘッドコーチ コメント

恵まれた体格と高い運動能力で、コート上で大きな存在感を発揮することが出来る選手です。
島根スサノオマジックからのレンタル移籍として、才能溢れる選手と契約できたことを嬉しく思いますし、関係者の皆様に感謝しています。
チームを勝利に導く重要な役割を担い、日々成長を続けていく彼の姿をぜひ一度見に来て頂けたらと思います。

その他企業一覧はこちら