bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021-22シーズンのキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

※オフコートキャプテン:プロバスケットボール選手としての高い意識を持ち、人間力の高い選手の育成を目指すコート外でチームの模範なり、支える役割としてBリーグが推奨しています。

キャプテン:田口 暖



【コメント】
新体制の横浜エクセレンスのキャプテンに任命していただき光栄に思います。
プレッシャーもありますが楽しむことを忘れずにチーム全員で優勝目指して頑張ります。
横浜エクセレンスの応援をよろしくお願い致します。

副キャプテン:樋口 大倫



【コメント】
この度、副キャプテンを務めさせて頂きます樋口大倫です。
コロナで大変な時期そして東京エクセレンスから横浜エクセレンスに変わった大事な年に、このような役割を出来ることを光栄に思います。
キャプテンやチームメイトをたくさんサポート出来るよう、自分から積極的に手助けしていきたいと思います。
成長し続け、チームを引っ張っていけるよう頑張っていきます。
そして横浜に早くエクセレンスの名を浸透させていけるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

オフコートキャプテン:小倉 渓



【コメント】
今シーズン、オフコートキャプテンを務めさせていただく小倉渓です。
コート外でもチームの模範となれる様な選手を目指し、新たなスタートとなる横浜エクセレンスの魅力を引き出せるように頑張ります!
また、フロントスタッフとチームが一丸となって戦えるように自分がクラブの架け橋になりたいと思います。

その他企業一覧はこちら