bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > エクセレンスクラブに関する各種ご案内

エクセレンスクラブに関する各種ご案内

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。 

2021-22シーズン横浜エクセレンスファンクラブ「エクセレンスクラブ」の会場での当日ご入会及び、ホームゲーム会場での会員証・会員特典のお渡しについてお知らせいたします。 
 

エクセレンスクラブの会場でのご入会について

例年会場でのご入会も可能としておりましたが新型コロナウイルス感染拡大防止の観点も鑑み、会場でのご入会は受け付けず、WEB手続きのみのご入会とさせていただきます。 

また、当日会場にてWEB入会をされたお客様に関しても、その場での会員証及び会員特典のお渡しは出来かねますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 
※翌節以降のホームゲームにてお渡しとなります。 

郵送での受け取りをご希望の場合、2週間から1か月程度での送付とさせて頂きます。 
 

会員証・会員特典のホームゲーム会場でのお渡しについて

事前にWEBでご入会され、アンケートにてホームゲーム会場での会員証及び会員特典の受け取りをご希望いただいた会員様については、ファンクラブブースにてご用意しております。
※各節GAME1の2日前正午までにご入会いただくことが条件となります。

運転免許証等のお名前を確認できるものをご持参の上、ファンクラブブースにおりますスタッフにお声がけください。 

皆さまのご理解ご協力をよろしくお願い致します。 
 

エクセレンスクラブ問い合わせフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/94d76f9e232849

※返信は横浜エクセレンスファンクラブ事務局よりさせていただきます。 

 

その他企業一覧はこちら