bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > ファミリーエリア販売のお知らせ

ファミリーエリア販売のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
ファミリーエリアの詳細をご案内いたします。

ファミリーエリア、オープン!

2022年1月より新たな席種【ファミリーエリア】を販売しております!
コートサイドに人工芝を敷き、寛ぎながらご観戦いただけるファミリー向けエリアとなっております。

・エリア内の場所指定はできません。
・最大4名(大人2名・小学生以下のお子様2名)までお座りいただけるエリアとなります。
・ご家族を対象としておりますので、大人のみのご利用は出来かねます。
・皆様が快適にお過ごしいただけるよう土足禁止とさせていただきます。(靴入れ用の袋はこちらでご用意いたします)
・レジャーシート等を敷いていただくのは可能です。
・高さのある(クッション・椅子等)はクラブでご用意してある物のみ使用可能とさせて頂きます。
・他のエリアへのご移動は出来かねます。

 

座席図詳細









新しい形でのご観戦を是非お楽しみ下さい!!
なお、こちらは組数限定プランとなりますので、この機会をお見逃し無く!!

 

購入方法

楽天チケットよりご購入いただけます。

《楽天チケット購入サイト》

https://yokohama-ex.tstar.jp/

価格

1エリア:8,000円(税込)

お問い合わせ

横浜エクセレンス運営事務局  
TEL:045-264-6424(平日10:00-17:00)
Eメール:ticket@yokohama-ex.jp
※在宅勤務実施中につきメールでの問い合わせを推奨いたします。 


トップへ戻る

 

その他企業一覧はこちら