bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン 特別指定選手 #0古河ウェスリー選手 登録のお知らせ

2021-22シーズン 特別指定選手 #0古河ウェスリー選手 登録のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、横浜エクセレンスは、古河ウェスリー選手(中央大学)と、B3リーグ2021-22シーズン特別指定選手として登録いたしましたのでお知らせいたします。

なお、古河選手は1月8日(土)の金沢武士団戦より、ベンチ登録が可能です。

【B3リーグ 特別指定選手制度について】

満22歳以下のバスケットボール選手を対象に、連盟の垣根を越えて、個人の能力に応じた環境を提供することを目的とし、B3クラブから申請があった選手を特別指定選手として認定するものです。

古河 ウェスリー/Furukawa Wesley



【番号】0
【ポジション】PF
【身長・体重】196㎝・95kg
【生年月日】1999年5月16日
【出身地】東京都
【経歴】
中央大学
2021-横浜エクセレンス

古河 ウェスリー選手コメント

横浜エクセレンスのファンの皆さんこんにちは!
今回横浜エクセレンスに特別指定選手として入団する事となりました中央大学4年の古河ウェスリーです。

このような機会を与えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は横浜エクセレンスでの自身の成長とともに、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!

石田 剛規ヘッドコーチ コメント

恵まれた体格と身体能力で攻守において存在感を発揮することができる選手です。
プロの舞台に立つことで彼の成長の助けになることを期待しています。
日々チームに慣れていっており、持ち前の力強いプレーを皆様の前で表現をしてくれるはずです。
ぜひ彼の応援をよろしくお願いいたします。

その他企業一覧はこちら