bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 「ありがとうメッセージ」動画大募集のお知らせ!

「ありがとうメッセージ」動画大募集のお知らせ!

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

横浜エクセレンスでは、皆さまからの「ありがとうメッセージ」を募集しています。
ホームゲームにおいては、皆さまから日頃の感謝の気持ちを紙に書いて応募していただいております。
応募いただいたメッセージの中から、アリーナMCが試合会場にて読み上げておりますが、この度「動画メッセージ」を事前に募集いたします!

横浜武道館の天吊りビジョンを活用し、皆さまからの「ありがとうメッセージ」をお届けいたします。
メッセージ発信者、受信者いずれも会場にお越しいただける方ならどなたでもご参加いただけますので、皆さまの「ありがとう!」の気持ちを、この機会にぜひお伝えください!!

 企画概要  

■「ありがとうメッセージ」放映予定
横浜武道館にて開催されるホームゲーム全試合
試合情報はこちら

■対象者
メッセージ発信者、受信者いずれも会場にお越しいただける方

■動画のお送り先
下記メールアドレスまでお送りください。
≪メールアドレス≫ thankyou@yokohama-ex.jp

■〆切について
試合開始2日前の23:59
例)3/19 ⇒3/17 23:59

 ご応募いただく動画について  

 ■撮影時に画面を横向きにして撮影をお願いいたします。
■動画の時間は15秒程度にてお願いいたします。

※頂いたメッセージは進行の都合上、お出しできない場合もございますので、予めご了承下さい。
 

その他企業一覧はこちら