bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > #22樋口 大倫選手 #41小倉 渓選手、契約満了のお知らせ

#22樋口 大倫選手 #41小倉 渓選手、契約満了のお知らせ



 

横浜エクセレンスより、選手契約に関するご報告です。
 
今シーズンをもちまして、樋口 大倫選手、小倉 渓選手との契約を満了とさせていただく事となりました。

強靭な肉体を武器にペイントエリアでは圧倒的な強さを見せ、オフコートでは常にチーム全体のことを気にかけてくれていた樋口選手。誰よりも努力と準備を重ね、卓越した得点能力で輝きを放ち、オフコートでは誰からも愛される人柄でチームを支え続けてくれた小倉選手。
2人のおかげで、様々な困難を乗り越えることができました。

エクセレンスらしさをクラブにもたらしてくれた彼らに心から感謝しております。

エクセレンスとしての樋口選手・小倉選手の門出を応援したかったとお考えの、両者を愛する皆様は、ぜひ5/21に開催されるファン感謝イベントに足を運んでいただければ幸いです。

クラブとしても、最大限の感謝と敬意を持って実施し、両者の次のステップを応援する機会にできればと考えています。
*ファン感謝イベントの詳細に関しましては後日の発表をお待ちください。

【両選手とも2022年5月2日(月)15時に自由交渉選手リストへ公示されます。】
 

樋口 大倫選手コメント

この度チームからリリースがありました通り契約満了となり横浜エクセレンスを退団することになりました。
東京エクセレンスから横浜エクセレンスに変わり慣れないことも多くありましたがこうやってシーズンを無事終えたことを誇りに思います。
そしてなかなか勝てなかったシーズン、コロナで中止になった試合も多くありチームとしても個人としても満足いく結果にはならず悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チーム関係者、スポンサー各位、そして応援してくださっている皆様、本当に感謝しています。
有難うございました。

小倉 渓選手コメント

今シーズン応援ありがとうございました。
思うようにいかない辛いシーズンでしたが、みんなで最後まで戦い抜くことができました。
5シーズンにわたってエクセレンスで沢山の経験をさせてもらいました。
ルーキーとして小豆沢のパワーを実感した年から始まり、ホーム全勝でのB3優勝。B2で戦い、降格の悔しさを味わいました。
そして、コロナ禍での無観客試合。横浜エクセレンスとして戦った今シーズン。
振り返ると、充実した5シーズンでした。
ここまでエクセレンスの一員として戦ってこれたのはチームメイトだけではなく、フロントスタッフの皆さんやスポンサーの皆様、そしてファンの皆様が支えてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

今後も自分らしく、そしてもっと大きく成長します!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
 

 

その他企業一覧はこちら