bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > #8荒川 颯選手、契約満了のお知らせ

#8荒川 颯選手、契約満了のお知らせ




日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
横浜エクセレンスより、選手契約に関するご報告です。
 
今シーズンをもちまして、荒川 颯選手との契約を満了とさせて頂く事となりました。

オンコートでは卓越したスキルと身体のキレで、オフコートでは柔らかな笑顔と優しい人柄で、多くの人を魅了してきました。幾度となく相手を抜き去り得点を重ねていく姿が印象的な荒川選手。チームに新たな風をもたらしてくれた彼もまた、クラブにエクセレンスらしさを積み重ねてくれました。ありがとうございました。
 
今シーズン、荒川選手を応援していただいた皆様、ぜひ5/21に開催されるファン感謝イベントに足を運んでいただければ幸いです。
*ファン感謝イベントの詳細に関しましては後日の発表をお待ちください。

【本日、2022年5月6日(金)15時に自由交渉選手リストへ公示されます】

〈荒川 颯選手コメント〉

2021-2022シーズン
応援ありがとうございました。
シーズンを無事戦い抜くことができたのも、
スポンサー各位、チーム関係者の方々、そして応援し続けてくれたブースターの皆様のおかげです。
苦しいシーズンでしたが沢山の方々に支えられました。
ありがとうございました。

多くのシーンで"エクセレンス愛"を感じることがあり、
作り上げてきたモノ、これから作り上げていこうとするモノとの見方の違いに悩む時期もありましたが
学ぶことの多い充実したシーズンにすることが出来ました。
オフシーズンをしっかり活かし、更なる高みを目指して取り組み
コートに戻ってきますので、
またどこかでお会いしましょう!!!

その他企業一覧はこちら