bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 石田剛規ヘッドコーチ契約合意(継続)及びゼネラルマネージャー就任のお知らせ

石田 剛規ヘッドコーチ契約合意(継続)及びゼネラルマネージャー就任のお知らせ




日頃より横浜エクセレンスを応援頂き有り難う御座います。

この度、石田剛規ヘッドコーチ(HC)との2022-23シーズンの契約継続合意と併せて、新たにゼネラルマネージャー(GM)として就任する事が決定致しましたのでお知らせいたします。


〈石田剛規コメント〉
2022-23シーズンも横浜エクセレンスを指揮をさせて頂く事になりました。

昨シーズン、ホーム移転という大切なタイミングで結果を残すことができなかった自分が、継続をしてヘッドコーチに就任をすることは普通ではない事だと感じています。その意味と責任をしっかりと背負い、昨シーズンの悔しさを忘れることなく、強いエクセレンスを表現していきます。

同時にゼネラル・マネージャーも兼任する事になりますが、クラブを成長させていくことに注力し、自らにも高いハードルを設定することで、未来に繋がる1年にしていきます。

魅力あふれる選手とクラブ。その両方の価値を最大限に上げられるよう、横浜エクセレンスを日本を代表するクラブに成長させて行けるよう、力を出し切るつもりです。

一人では何も出来ませんし。まだまだ未熟な部分は多くあります。だからこそ頼れるスタッフや様々な方々のサポートと共に、コーチとしても、ゼネラルマネージャーとしても、人間としても成長し、その成長を結果に繋げていきたいです。

スポーツにできることは何か。
エクセレンスだからこそ出来ることを積み重ね、
横浜の皆さんや、応援をしてくださる方々、関わる全ての方々、
そして選手・コーチ・スタッフ、全員がこのクラブに誇りを持つ。

そして日本一のクラブになることを夢見て、
その一歩になるようなシーズンにするつもりです。

ぜひ、その一歩を、皆さまと共に作っていければと思います。

Strive for Excellence
Light up for Excellence

〈株式会社横浜エクセレンス 代表取締役社長 向井昇コメント〉
横浜エクセレンスは石田ヘッドコーチ(HC)と22-23シーズンの契約継続と併せて、ゼネラルマネージャー(GM)として新たに契約を締結致しました。
クラブとして来シーズン強く魅力的で愛されるチームを作る為にはどうすべきか?を熟慮し石田氏にチームに関する全権を一任することとしました。
横浜での大事な2シーズン目となりますが石田HC兼GMのもとで、成長していくチームを引き続き見守り応援頂ければと思います。

その他企業一覧はこちら