【重要】「エクセレンスクラブ」2022-23シーズン自動継続更新【グローバルプラス・グローバル・レギュラープラス・レギュラー・ジュニア会員】のお知らせ
2022-23シーズンの会員の自動継続更新に関する重要なお知らせを記載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
【2022-23シーズンへの自動継続更新の受付について】
2022-23シーズンへの自動継続更新の受付を2022年7月1日 より開始いたします。2021-22シーズンのご入会の際の会員規約及び入会時の画面にてご案内しておりますが、会費をクレジットカードにて決済されているお客様には、2022-23の会員入会の自動継続更新のご案内となります。
つきましては、下記の内容で 2022年7月1日以降に会費を、2021-22シーズンのご入会時に決済したクレジットカードで決済させていただきます。
【2022-23シーズンのファンクラブ概要について】
下記より対象グレード、金額、昨シーズンからの主な変更点のご確認をお願いします。2022-23シーズン ファンクラブ概要
2022-23シーズンのご入会(自動継続)を希望されない場合は、お客様にて、以下の解除手続きを所定の期日までに必ず実施くださいますようお願いいたします。
【2022-23シーズンの自動継続を解除したい場合】
下記よりマイページにログインしていただき、2022年6月30日(木)までに「自動継続設定変更」メニューより、「自動継続をしない」を選択して登録してください。なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。
入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。
マイページへログインする
※自動継続完了後(自動決済後)のグレード変更、キャンセルや返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください。
また、お客様が上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。
【2022-23の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合】
他のグレードに更新される方は、下記より継続入会の申請ページにアクセスしていただき、お申込みください。他のグレードに更新する場合はこちら
【クレジットカードの変更について】
クレジットカードの変更はできません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。
そのため、【2022-23の自動継続更新前に、継続処理を解除したい場合】または 【2022-23の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合】を行っていただき、お客様自身でご希望のクレジットカードでご入会手続きをお願いします。
【決済完了後の配信メールについて】
決済完了後、ご登録のメールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2022-23シーズンの入会完了となります。
なお、2021-22のクレジットカードが解約済み等、正常に決済ができない場合も、決済不可のメールが配信されます。その場合、お手数ですが、入会をご希望の場合、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。
【ファンクラブの特典や受け渡しについて】
会員カードや特典の受け渡しに関してはエクセレンスクラブ案内ページをご確認ください。【各グレードから、会場払い・銀行振込でグレードアップ頂いた皆さまへ】
各会場での窓口払い、銀行振込によりグレードアップ頂いたお客様は、自動継続更新の対象外となります。大変申し訳ございませんが、再度ご希望のグレードへのご自身でご入会頂く様宜しくお願い致します。【エクセレンスクラブに関するお問い合わせ】
エクセレンスクラブ問い合わせフォーム
※返信は横浜エクセレンスファンクラブ事務局よりさせていただきます。