bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > MC竹本タクシーさん 契約満了のお知らせ

MC竹本タクシーさん 契約満了のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。

長きに渡り、横浜エクセレンスのホームゲームを支えて頂きました、竹本タクシーさんとの契約が2021-22シーズンを持ちまして満了となることが決定しました。


〈竹本タクシーさんコメント〉

8シーズンという長きに亘り、応援いただきありがとうございました。

フリースローが1本なのか2本なのかが分からないバスケ初心者をMCとして起用していただいたのはエクセレンス創設2年目。

ここでは書き切れないくらい嬉しいことも辛いこともたくさんありました。

苦しい時もMCを続けてこれたのはファンの皆さんからの言葉や心があったからです。
たくさんの方々に助けていただきました。
そんな皆さんの顔を思い出すと幸せな時間だったなと胸がいっぱいになります。

エクセレンスでの出会いや経験は自分の宝物です。一生忘れる事はありません。
ファンの皆様、チーム関係者の皆様、スポンサー様、こんな自分を育てて下さり本当にありがとうございました。

竹本タクシーは新しいステージに向かって出発します。

いつかまた笑顔で再会できる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

最後に大事な事なので3回言いました! 


〈代表取締役社長 向井昇 コメント〉
この度、長年にわたりアリーナMCを務めて頂きました竹本タクシーさんとの契約を今シーズンをもって終了することとなりました。
東京エクセレンス時代から8シーズン、横浜へホームを移転をした今季もアリーナMCとして会場を盛り上げて頂いただけでなく、選手、エレガンスと並ぶまさにエクセレンスの<顔>として活躍して頂き、エクセレンスを支えて頂きました。
竹本さんの声や煽りで会場全体を盛り上げ、ひとつにまとめ、劣勢の試合展開をひっくり返し勝利へと導いていただいたことは1度や2度ではありませんし、逆に敗れてしまった試合の後は前向きに、次戦へつながるようなフレーズでチームを鼓舞して頂きました。
竹本さんがエクセレンスに残していただいたものはエクセレンスの歴史の一部として大切にこれからも携えていきます。
竹本さんの今後のご活躍をクラブ一同祈念し、
改めて8年間の御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

その他企業一覧はこちら