bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 中島卓偉氏、アリーナサウンド プロデュースのお知らせ

中島卓偉氏、アリーナサウンド プロデュースのお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームゲーム時に使用する音楽を中島卓偉氏にプロデュースして頂きました。
オフェンス・ディフェンス曲、開場中のBGMや、ロスター・スターティング5入場曲、更にはエレガンスオープニングパフォーマンス曲まで様々なシーンの楽曲を制作して頂いております。

アグレッシブな楽曲からポップなサウンドまで幅広く手掛けている中島卓偉さんの作ったサウンドはゲームに勢いをもたらせ、チームを勝利へと導いてくれると信じております。

皆様も是非、熱いタクイサウンドを聞きに会場にお越し下さい!

中島 卓偉氏

この度は縁あって中島卓偉が音楽プロデュースを担当させていただきました。
色々なアーティストの方々に楽曲を提供させてもらっておりますが、
バスケットボールクラブの試合テーマとなる楽曲を作ったのは初めてです。
去年の秋、初めて横浜武道館で横浜エクセレンスの試合を観戦させていただき、
ホームでの試合の熱さ、演出、選手達と観客の皆様のパワーに圧倒されました。
スタッフと共に音や構成、照明に至るまで何度も意見交換をし、たくさんの楽曲を書かせていただきました。
この曲達が今後チームの空気のように、常にそばにあるものとして存在してくれたらと思います。
これからのEXCELLENCEの更なるご活躍に期待します!



TAKUI NAKAJIMA OFFICIAL WEBSITE


クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

 ・Twitter  ・Instagram
  ・YouTube  ・TikTok  ・Facebook

 

 

その他企業一覧はこちら