bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 横浜市中区とのホームタウン活動協力に関する基本協定締結のお知らせ

横浜市中区におけるホームタウン活動の協力に関する基本協定締結のお知らせ



日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームタウン活動の推進についてより連携を深めるため、
中区役所様・中区連合町内会長連絡協議会様・横浜エクセレンスの3者で、
ホームタウン活動のご協力に関する基本協定を締結致しましたのでお知らせします。

詳細は、以下よりご確認をお願い致します。

基本協定締結概要

【締結日時】2022年10月14日(金) 11:00~11:30

【会場】中区役所6階区長室(横浜市中区日本大通35)

【協定締結者】
中区役所 区長 小林英二 様
中区連合町内会長連絡協議会 会長 松澤秀夫 様
横浜エクセレンス 代表取締役社長 向井昇


【締結経緯】
2021年7月にホームアリーナを横浜武道館に移転して以来、中区役所様や地域と連携をし、様々な地域貢献活動を行って参りました。そこで、ホームタウン活動の推進について更に連携を深めるため、中区役所様・中区連合町内会長連絡協議会様・横浜エクセレンスの3者で、ホームタウン活動のご協力に関する基本協定を締結させていただきました。

向井昇 代表取締役社長 コメント

この度ホームタウン活動協力に関する基本協定を締結させていただく事となりました。
昨年7月に横浜市に拠点を移し2シーズン目を迎えました。
昨シーズンはコロナ禍ということもありさまざまな活動が制限されておりましたが、
今後は積極的に学校訪問やイベントへの参加を行い、地域活性の一翼を担えるよう努める所存です。
横浜エクセレンスとしましてはこの度の基本協定の締結は非常に光栄なことであり、
改めてその意味と自覚を持って活動して参ります。
 

記者会見中の様子


 

その他企業一覧はこちら