bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > #11 ベイリー・スティール選手 契約解除のお知らせ

#11_ベイリースティール選手 契約解除のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、横浜エクセレンスでは、#11 ベイリー・スティール選手と双方合意の上、契約を解除することになりましたのでお知らせいたします。

なお、自由契約選手リストへの公示は、2022年12月26日(月)15:00となります。

ベイリー・スティール(Baylee Steele)


【番号】11
【ポジション】C
【身長・体重】213cm・112kg
【生年月日】1997年6月28日
【出身地】アメリカ合衆国
【出身大学】Duquesne University

石田剛規 GM兼HCコメント

この度、ベイリースティール選手との契約を双方合意の上解除したことをご報告いたします。
ベイリー選手は、走力とシュート力がある7フッターとして活躍し、横浜エクセレンスの勝利にも大きく貢献をしてもらいました。
これまで共に戦ってくれたベイリー選手には感謝とともに、今後の更なる活躍を心より祈っています。
横浜エクセレンスは残りの試合、B3優勝・B2昇格のため、そしてより魅力的なクラブになるために、全力で戦い成長していくことをお約束いたします。
引き続き、皆様の熱い応援をどうぞよろしくお願い致します。

その他企業一覧はこちら