bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 【EX Community Project】横浜市立栗田谷中学校(神奈川区)において「職業講話」実施のお知らせ

【EX Community Project】横浜市立栗田谷中学校(神奈川区)において「職業講話」実施のお知らせ

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
この度、「EX Community Project/Light up for School」の一環として、横浜市立栗田谷中学校(神奈川区)において弊クラブ営業本部 法人営業部 増田駿亮が「職業講話」を実施いたしましたので、お知らせいたします。

  横浜市立栗田谷中学校「職業講和」

横浜市立栗田谷中学校(神奈川区)1年生40名の皆さまに向けて、弊クラブ営業本部 法人営業部 増田駿亮が「職業講話」を実施いたしました。

バスケットボールについて知っていただき、プロバスケットボールクラブの運営とは、どのような仕事なのか?法人営業として地域にどんなことで貢献しているのか?などをお話しさせていただきました。

本プロジェクトは、この授業を通じて、生徒の皆さんが将来について思いをはせ、進路について考えるきっかけや、夢に向けて挑戦することの大切さを学ぶ機会となることを目的としています。

また、横浜エクセレンスとしても、地域の皆さまとの学びの機会となりましたことを嬉しく思います。



横浜市立栗田谷中学校の皆さま、ありがとうございました!

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

その他企業一覧はこちら