bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン 特別指定選手 #7 蛯子修二選手 登録のお知らせ

2022-23シーズン 特別指定選手 #7 蛯子修二選手 登録のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。  
この度、横浜エクセレンスでは、東海大学3年生の蛯子修二選手をB3リーグ2022-23シーズン特別指定選手として登録いたしましたのでお知らせいたします。

なお、蛯子選手は1月20日(金)の東京八王子ビートレインズ戦より、ベンチ登録が可能です。

【B3リーグ 特別指定選手制度について】
満22歳以下のバスケットボール選手を対象に、連盟の垣根を越えて、個人の能力に応じた環境を提供することを目的とし、B3クラブから申請があった選手を特別指定選手として認定するものです。

 

蛯子修二(えびこしゅうじ)

氏名: 蛯子修二(えびこしゅうじ)
【番号】7
【ポジション】SG
【生年月日】2001/6/20
【身長/体重】187cm/83kg
【出身地】神奈川県横浜市
【経歴】
東海大学付属相模高等学校
東海大学(在学中)

 

蛯子修二選手コメント

このたび、特別指定選手として登録されました東海大学の蛯子修二です。
地元横浜のチームに加入できたことを嬉しく思います。
これから多くの物を吸収していきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

石田剛規 GM兼HCコメント

東海大学より、横浜出身の3年生、蛯子選手を特別指定選手として登録することになりました。
シュート・パスの能力が高い選手で、練習では早くも存在感を発揮してくれています。
蛯子選手の応援もぜひよろしくお願いいたします。

 

その他企業一覧はこちら