bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > ご来場時のお願いにつきまして

ご来場時のお願いにつきまして

日頃より横浜エクセレンスを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度、皆様のお力添えもあり、今節のベルテックス静岡戦及びレギュラーシーズンホーム最終節となる豊田合成スコーピオンズ戦への多数のご来場が見込まれます。
皆様、温かいサポートを本当にありがとうございます。

そのため、試合当日の混雑緩和に向け、ご来場予定の皆さまへチケット発券等、事前準備のお願いがございますので、皆さまにはぜひご協力頂けますと幸いです。

チケットについてご不明な点がございましたら、ご来場前にチケット事務局までご連絡頂きますよう、お願いいたします。
スムーズなご案内のため、皆さまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

チケット事前発券のお願いについて

ご来場前に必ずチケットの発券・ご確認をお願いいたします。
会場でのアプリ操作やメール確認は、電波の状況や周囲の環境の影響でスムーズに実施出来ない可能性がございます。

また、ご購入時に選択頂いた下記チケット発券方法をご確認の上、事前に発券頂いた上でお越しください。

Bリーグチケットの場合

⑴モバイルIDチケット(スマホ受け取り)引換方法は こちら もご確認ください。
 Bリーグスマホチケットアプリ (※外部リンク)のダウンロードをお願いいたします。

⑵紙チケット(eチケットPDF)は、ご自宅やコンビニにて印刷頂き、そちらをお持ちの上でご来場ください。
 PDFチケットはこちらの件名のメールに添付されております。
 【件名】:《重要》【B.LEAGUEチケット】eチケットの送付 | 横浜エクセレンス
 
 ※受信が確認できない場合迷惑メール等もご確認ください。
 ※印刷方法についても上記メールに記載がございますのでそちらをご確認ください。

楽天チケットの場合

コンビニ引換または、電子チケットいずれかとなります。
詳細は こちら をご確認ください。

 

ファンクラブ特典チケットのご使用方法について

特典チケット引換券は直接お持ち頂いてもご入場出来ません。
必ずBリーグチケットからご来場前にお申込みをお願いいたします。
申込方法は こちら をご覧ください。

また、引換券に関わらず、ご購入頂いたお座席のグレードアップは実施しておりませんので予めご了承ください。

 

当日券窓口での前売り券の販売について

総合受付「当日券窓口」での前売り券のご購入は、通常に比べ発券に時間を要します。
試合開始前に当日券窓口にて翌日以降の前売り券のご購入はご遠慮頂きますようお願いいたします。
翌日以降の試合について窓口でのご購入を希望されるお客様は、
Bリーグチケット楽天チケット でのご購入が可能となっておりますのでぜひご利用ください!

または、試合終了後にも総合受付にてチケットを販売しておりますので、そちらでご購入頂きます様ご協力をお願い致します。

 

お問い合わせ

横浜エクセレンスチケット事務局  
TEL:045-264-6424(平日10:00-17:00)
Eメール:ticket@yokohama-ex.jp
※在宅勤務実施中につきメールでの問い合わせを推奨いたします。
 

その他企業一覧はこちら