bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2/25(土)チケット完売、及び完売に伴う入場不可となるチケットのお知らせ

2/25(土)チケット完売、及び完売に伴う入場不可となるチケットのお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、今シーズン最後の小豆沢開催となる2/25(土)東京ユナイテッドバスケットボールクラブ 戦の
チケットがお陰様で完売となりました。

チケット完売に伴いまして当日、

下記チケットについてご入場が不可または、制限させて頂きますので予めご了承頂ければ幸いです。

 

2/25(土)の試合で入場不可となるチケット

・券面に「PROMOTION TICKET」と記載してあるチケット

上記チケットをお持ちで当日の観戦を楽しみにされていた方々もいらっしゃるかと存じます。
恐れ入りますが、別日での観戦をご検討頂ければ幸いです。

大変申し訳御座いません。

2/25(土)の試合で入場制限をさせて頂くチケット

・券面に「招待券(PARTNER)」と記載してあるチケット


※お座席のご用意に限りがあり、上限に達し次第入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
また、券面記載の席種と別のお座席でのご案内となる可能性もあることを予めご了承頂ければ幸いです。
ご利用の場合は、お早めのご来場をおすすめ致します。

※今後も入場不可となる試合が発生した場合、予め横浜エクセレンスHPや各種SNSでお知らせいたします。

なお、2/24(金)19:00試合開始の東京ユナイテッドバスケットボールクラブ戦のご観戦につきましては、2/20(月)現在時点では上記のチケットにてご入場が可能となりますので、引き続き上記チケットをご活用頂けますと幸いです。

横浜エクセレンスのご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

その他企業一覧はこちら