bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > #7_蛯子修二選手 特別指定選手期間満了のお知らせ

#7 蛯子修二選手 特別指定選手期間満了のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、横浜エクセレンスに特別指定選手として加入しておりました#7 蛯子修二選手が、3/2(木)をもって特別指定選手としての活動を終えたことをご報告いたします。

蛯子修二選手への応援、本当にありがとうございました!
そして今後も蛯子修二選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

蛯子修二(えびこしゅうじ)



【番号】7
【ポジション】SG
【生年月日】2001/6/20
【身長/体重】187cm/83kg
【出身地】神奈川県横浜市
【経歴】
東海大学付属相模高等学校
東海大学(在学中)

 

蛯子修二選手コメント

短い期間でしたがありがとうございました!
エクセレンスで学んだことを糧に大学でも頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。

 

石田剛規 GM兼HCコメント

蛯子選手の特別指定選手としての活動が終了となりました。
バスケットボールに取り組む姿勢、様々な教えをすぐに体現できる能力、謙虚で献身的な姿勢や、うちに秘めた闘争心など、プロバスケットボール選手としてあるべき姿を常に表現してくれました。
短い期間ではありましたが、クラブにとっては価値ある時間になりましたし、蛯子選手にとってもそうであって欲しいと思います。 今後の大学での活躍をクラブ全体で応援しています。

その他企業一覧はこちら