bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > LEADS TO THE OCEAN ~ 海につづくプロジェクト ~ Supported by 西松建設 表彰式開催のお知らせ

LEADS TO THE OCEAN ~ 海につづくプロジェクト ~ Supported by 西松建設 表彰式開催のお知らせ

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
今シーズン、横浜エクセレンスでは各節、「LEADS TO THE OCEAN ~ 海につづくプロジェクト ~ Supported by 西松建設」としてアリーナ付近のゴミ拾い活動を実施しており、レギュラーシーズンホームゲーム最終日に「規定の参加回数を満たした方」を「ゴミ拾いマスター」として表彰させて頂きますので、そのお知らせとなります。

 表彰式への参加対象者及び参加方法


【表彰対象者】
横浜エクセレンスのLTOスタンプカードに 11個以上のスタンプが押されている方
(有効期限:2022年10月~2023年4月末迄)
※3/18(土)、4/2(日)にも横浜武道館にてLTO活動をいたしますので、参加される場合はそちらの分も含めて、規定回数に達しておりましたら表彰対象者となります。

【お申し込み】
こちら (※外部リンク)よりお申し込みください。
※申し込みの際に11個以上スタンプが押されている事を確認するため、ご本人様のスタンプカード内側の写真を併せて添付頂きますようお願いします。


※写真イメージ:こちらの面を撮影し、添付をお願いいたします。

【締切】
・ホームゲームでの表彰:4/2(日)試合開始前まで
・記念品引換のみ:5/31(月)23:59まで

 

表彰式開催日及び記念品の引き換えにつきまして

【日時】 2023年4月2日(日)

【会場】 横浜武道館
【試合】 vs豊田合成スコーピオンズ

【記念品引き換え詳細】

記念品については、4/2(日)の試合へお越し頂ける方は直接お渡しいたします。
郵送にてお渡しも可能ですので、4/2(日)の試合会場以外での受け取りを希望される方は、
申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

確認が取れ次第、事務局より賞品を郵送いたします。

【注意事項】
表彰対象者様におかれましては、会場MCよりお名前を読み上げさせて頂きます。また、当日のセレモニー迄に申し込みが間に合わなかった方については、商品のみのお渡しとなります。

 

過去の活動は こちら から
LTO詳細は こちら から
※それぞれ外部リンクとなります。

ぜひ皆様も奮ってご参加ください♪

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

その他企業一覧はこちら