bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 3/18(土)チケット販売状況に応じて入場不可となるチケットのお知らせ

3/18(土)チケット販売状況に応じて入場不可となるチケットのお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、「グリーンプロジェクト2400」として皆様のお力添えを頂いた結果、3/18(土)ベルテックス静岡戦のチケットが残りわずか
となっております。
皆様、ご購入頂き誠にありがとうございます。


それに伴い、下記チケットについてご入場の制限、また運用を変更させて頂きますので予めご了承頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

※こちら情報の更新がある場合は随時お知らせいたします。
 

3/18(土)の試合で入場の制限、運用を変更させて頂くチケット

・券面に「PROMOTION TICKET」と記載してあるチケット
当日3/18(土)プロモーションチケットの待機列を13時から形成開始いたします。13時45分を目途にBリーグチケットや総合受付での当日券券売状況及び場内の混雑状況を確認し、ご入場が可能な場合、場内へご案内させて頂きます。
※10時の開場から13時45分までご入場頂けません。

 

3/18(土)の試合で運用の変更をさせて頂くチケット

・券面に「招待券(PARTNER)」と記載してあるチケット

※お座席のご用意に限りがあり、上限に達し次第入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
また、券面記載の席種と別のお座席でのご案内となる可能性もあることを予めご了承頂ければ幸いです。
ご利用の場合は、お早めのご来場をおすすめ致します。

※今後も入場不可となる試合が発生した場合、予め横浜エクセレンスHPや各種SNSでお知らせいたします。

なお、3/17(金)19:00試合開始のベルテックス静岡戦のご観戦につきましては、3/15(水)現在時点では上記のチケットにてご入場が可能となりますので、引き続き上記チケットをご活用頂けますと幸いです。

横浜エクセレンスのご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

 
 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

その他企業一覧はこちら