bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 松本 奈々(TR)、契約満了のお知らせ

松本 奈々(TR)、契約満了のお知らせ

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
横浜エクセレンスより、スタッフ契約に関するご報告です。
 
今シーズンをもちまして、松本奈々(TR) との契約が満了となりましたのでお知らせいたします。
これまでの間、トレーナーとしてクラブのことを支えて頂き、本当にありがとうございました!

 松本奈々 Nana Matsumoto




松本奈々 コメント 
いつも横浜エクセレンスを応援して頂き、ありがとうございます。
リリースにある通り、今シーズをもちまして横浜エクセレンスを退団することになりました。

素敵なご縁から2018年冬にインターン生として"エクセレンス"の一員となり、4シーズン半を過ごさせて頂きました。
向井社長をはじめ石田ヘッドコーチ、フロントスタッフの皆様、選手、チームスタッフというたくさんの方々のおかげで、プロスポーツの世界でトレーナーとしての第一歩をエクセレンスからスタートさせて頂けたこと、心から感謝申し上げます。
そしてインターン生の時から私にトレーナーとしてたくさんの経験を積ませて頂き、成長させてくださったトレーナーチームの皆様には本当に感謝しております。
試合会場では、たまにしかいない私を覚えていて声をかけてくださるエクセレンスブースターの皆様の存在は本当に嬉しかったです。

エクセレンスという素敵な場所での全ての経験を活かして、これからの人生のステップアップへ繋げていきたいと思います。
退団の寂しさはありますが、エクセレンスブースターの皆様にまたお会いできる事を楽しみにこれからも頑張ります。

4年半ありがとうございました。

 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

 

その他企業一覧はこちら