bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 菅俊男選手、2023-24シーズン契約合意のお知らせ

菅俊男選手、2023-24シーズン契約合意のお知らせ

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
この度、横浜エクセレンスは菅俊男選手と2023-24シーズンの契約合意に至りましたのでお知らせします。

【2023年6月5日(月)15時に自由交渉選手リストから抹消されます。】

 

菅俊男 Toshio Kan


写真提供:©︎RIZING ZEPHYR FUKUOKA

【ポジション】SG/SF
【身長・体重】184cm・87kg
【生年月日】1994年2月26日
【出身地】東京都
【経歴】
国士舘大学
2016-20 青森ワッツ
2020-23 ライジングゼファーフクオカ
2023- 横浜エクセレンス

 

菅俊男選手 コメント

エクセレンスファミリーの皆さん初めまして。福岡から移籍してきました菅俊男です。
思えばBリーグ開幕元年に東京エクセレンスのトライアウトを受けた事があり、こうしてエクセレンスへ入団することに縁を感じますし、とても嬉しく思います。
B3優勝・B2昇格に向けて情熱を持ち、どんな時もファイトし続けます。 新シーズンよろしくお願いします!エナジー!


クラブコメント

新ヘッドコーチ、ペップと共に闘った経験があり、B2でも活躍を続けてきた菅選手を横浜エクセレンスに迎えることができ嬉しく感じています。DEFのスペシャリストとしての存在感。攻守で強度の高いバスケを表現し、味方を活かすことに長けた、広いビジョンを持ち合わせた選手です。チームづくりの大切さを理解しており、このクラブをより高いレベルに引き上げる手助けをしてくれる選手と信じています。菅選手と横浜エクセレンスの応援をよろしくお願いいたします。
 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

その他企業一覧はこちら