bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 「プロバスケットボール選手による、いけ花対決」参加のご報告

【EX Community Project】「プロバスケットボール選手による、いけ花対決」参加のご報告

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
この度、【EX_Community_Project】の一環として、花と器のハーモニー2023「プロバスケットボール選手による、いけ花対決」に参加させて頂いたことをお知らせいたします。

 「世界初!?プロバスケットボール選手による、いけ花対決」

6月3日(土)に山手111番館にて開催された、花と器のハーモニー2023「プロバスケットボール選手による、いけ花対決」へご招待頂き、田口暖が参加いたしました。

講師の「一葉式いけ花 家元 粕谷尚弘」様からいけ花の説明を受け、初のいけ花に挑戦しました。



選手たちのいけた世界に一つだけの作品はご来場頂いた方の中から抽選でプレゼントさせて頂きました!



ご来場頂いた皆様と一緒にいけ花の楽しみ方を知ることができ、貴重な経験となりました。
皆様、ありがとうございました!



この様子はYouTubeでもアップさせて頂きましたので、ぜひご覧ください!

 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

  

その他企業一覧はこちら