bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 「横浜市鶴見区役所 表敬訪問」実施のご報告

「横浜市鶴見区役所 表敬訪問」実施のご報告

いつも横浜エクセレンスを応援いただき、ありがとうございます。
この度、「横浜市鶴見区役所 表敬訪問」をさせていただききましたのでお知らせいたします。


  横浜市鶴見区役所 表敬訪問

この度、横浜移転2年目となった昨シーズンのご報告及び、横浜移転3年目となる今シーズンへ向けての意気込みをお伝えするため、横浜市鶴見区役所へ表敬訪問をさせていただきました。

今回実施させていただいた表敬訪問には、代表取締役社長の桜井直哉、ゼネラルマネージャーの石田剛規、今シーズン新加入の#9 小澤智将、そして2023-24シーズン横浜エクセレンス専属チアリーダーズEleganceメンバー・横浜エクセレンスチアダンスアカデミー講師のAoiが参加いたしました。

これからもクラブ理念の「スポーツを通じて たくさんの人を笑顔に」を実現できるよう、【EX Community Project】の一環として、鶴見区の皆さまと触れ合える機会やバスケットボールを通じたスポーツの楽しさなどをお伝えしていけるように、邁進してまいります。
引き続き横浜エクセレンスへの熱いサポートを何卒よろしくお願いいたします。


渋谷治雄区長、檜山明子副区長をはじめとする横浜市鶴見区役所の皆様、この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました!





最新のイベント・メディア出演情報は こちら でご確認いただけます!!
 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

X(Twitter) ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

 

その他企業一覧はこちら