bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 『スタートラインチケット』実施のお知らせ

『スタートラインチケット』実施のお知らせ

日頃より横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、オフィシャルパートナー 「株式会社スタートライン」様と共に横浜市に在住、在学、在勤の障害者の皆さんを対象とした「スタートラインチケット」を実施することになりましたのでお知らせいたします。

本件はEX Community Projectの一環として、より多くの皆様にプロバスケットボールの試合を楽しんでいただくための取り組みとなりますので、ぜひご利用ください。

 

 スタートラインチケット

【対象者】
横浜市内在住・在勤・在学で以下書類をお持ちの方
(身体障害者手帳 / 療育手帳 / 精神障害者保健福祉手帳)

【対象試合】
2023-24シーズン横浜エクセレンス ホームゲーム全試合(13節26試合)
※対象シーズン内であれば何度でも観戦可能
試合日程につきましては こちら でご確認いただけます。

【申込方法】
 こちら よりお申込みください。

【価格】
2階自由席 / 2階車椅子席:無料
他席種:エクセレンスクラブ前売り価格から500円引きでご購入
※同伴者も1名まで同様の価格
※楽天チケットで販売中の各企画チケット(お誘いシート、ガラポンチケット等)、特典付きチケット(推し満喫シートなどのグッズ付きチケット)は対象外となります。



【協賛企業(※敬称略)】
株式会社スタートライン



【代表コメント】
この度、『スタートラインチケット』を実施することになりました。
実施にあたり、横浜市が策定する『第4期横浜市障害者プラン』にて、基本目標『障害のある人もない人も誰もが人格と個性を尊重し合いながら、地域共生社会の一員として自らの意思により自分らしく生きることができるまちヨコハマ』を掲げています。
私たち横浜エクセレンスも横浜市をホームタウンとして活動するプロスポーツクラブとして、横浜市が掲げる目標の実現の一助として、障害者の皆さんにスポーツを楽しんでいただくために、本サービスを開始いたしました。
尚、本サービスは神奈川県内に拠点を多く構えます、株式会社スタートライン様のご協力のもとに実現いたしました。
横浜エクセレンスはこれからも、横浜市の発展や地域課題の解決に向けての取り組みを進めて参ります。

代表取締役社長 桜井直哉

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

X(Twitter) ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

その他企業一覧はこちら