bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン オフィシャルパートナー「ダブルノット株式会社」決定のお知らせ

2023-24シーズン オフィシャルパートナー「ダブルノット株式会社」決定のお知らせ



いつも横浜エクセレンスを応援いただき、ありがとうございます。
この度、横浜エクセレンスのオフィシャルパートナーとして新たに「ダブルノット株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
「B3リーグ レギュラーシーズン 2023-24」第2節湘南ユナイテッドBC戦より天吊りビジョンCMが放映されます。

 

ダブルノット株式会社(※敬称略)



◆SNS
Instagram

◆所在地
神奈川県横浜市中区真砂町2-22 関内中央ビルD401号室

◆代表者
代表取締役 椋 らん

◆事業内容
輸入雑貨、アパレル販売
空間装飾

 

代表取締役 椋らん様コメント

この度、横浜エクセレンスのゴールドパートナーとしてご支援、応援させていただくことになりました、ダブルノット株式会社 リトルレモネードです。

弊社は「ずっと思い出せる一日をつくろう。」をテーマに、世界中から集めたパーティーグッズ・バルーン・キッズアパレルを取り扱うショップ、Little Lemonadeを運営しております。

オンラインショップを軸に、実店舗も2016年より横浜ベイクォーターで営業しており、また2022年には本社を創業地の江東区有明から横浜に移し、地域の皆様のご支援をいただきながら、今年創業10年目の年を迎えております。

横浜エクセレンス様とは本社が同じビルの同じフロアということがご縁の始まりですが、横浜武道館へ試合を見に行くごとに、選手の皆さんの熱く迫力のあるプレーや横浜武道館を丸ごと巻き込むような臨場感のある演出に魅了され、これからの横浜をこのチームと一緒に盛り上げていきたいという思いでパートナーとなりました。

必ずB2昇格の目標を実現する今シーズンを、ブースターの皆様と一緒に応援できることをとても嬉しく思います。
横浜を拠点に上を目指す者同士、高めあいながら、弊社もお客様に愛され、ひとつでも多くの笑顔を生み出すお店を目指して参ります。
一緒に必ず成し遂げましょう!

 
ダブルノット株式会社
リトルレモネード
代表取締役 椋 らん
 

お問い合わせ

横浜エクセレンスではパートナー企業様を募集中です。
詳しくは こちら をご覧ください。

なお、その他お問い合わせにつきましては こちら へご連絡ください。

 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

X(Twitter) ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

その他企業一覧はこちら