bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 1月分「令和6年能登半島地震救援金募金」実施報告

1月分「令和6年能登半島地震救援金募金」実施報告

いつも横浜エクセレンスを応援いただきありがとうございます。

この度、令和6年能登半島地震における被害拡大を受け、1月に開催された横浜エクセレンスのホームゲーム(3節:計6試合)にて「令和6年能登半島地震救援金募金」を実施しましたのでお知らせいたします。
改めまして皆様、温かいご支援をいただき誠にありがとうございました。

今回ご協力いただきました募金は、日本財団に寄付され、『災害支援金』として活用されます。
支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。
B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なっております。

そして2月のホーム戦でも直接的な支援として金沢武士団(※石川県で活動するB3リーグ所属クラブ)へお送りさせていただく募金を実施いたします。(詳細は こちら からご確認いただけます)
こちらも皆様の温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

何より被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


 「令和6年能登半島地震救援金募金」金額

【合計金額】
258,994円
※こちらの合計金額には2023年12月22日(金)及び23日(土)の「中区民デー」開催を記念し製作した「横浜市中区のマスコット スウィンギーとPick&Rollのコラボグッズ」の売上の一部(4,970円)も含まれております。


【募金活動実施日】
①1/5(金)19:00試合開始
東京八王子ビートレインズ 戦
(会場:横浜武道館 )


②1/6(土)15:00試合開始
東京八王子ビートレインズ
(会場:横浜武道館 )


③1/20(土)17:00試合開始
鹿児島レブナイズ 戦
(会場:横浜武道館 )


④1/21(日)14:00試合開始
鹿児島レブナイズ 戦
(会場:横浜武道館 )

⑤1/28(日)18:00試合開始
東京ユナイテッドバスケットボールクラブ 戦
(会場:横浜武道館 )

⑥1/29(月)19:00試合開始
東京ユナイテッドバスケットボールクラブ 戦
(会場:横浜武道館 )



この度の震災において、被災されました皆様方に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

X(Twitter) ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

 

その他企業一覧はこちら