bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 横浜エクセレンスU15 卒団について

横浜エクセレンスU15 卒団について

日頃より横浜エクセレンスを応援頂き、誠にありがとうございます。
先日、「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2024」(※外部リンク)が東京体育館にて行われ、この大会にて中学3年生(現高校1年生)が卒団したことをお知らせいたします。

 

横浜エクセレンスU15卒団について

卒団生の皆さん、卒団そして卒業おめでとうございます。

卒団生にとって最後の公式戦となった「B.LEAGUE U15 CHAMPIONSHIP 2024」では、0勝3敗で予選リーグ敗退となり、悔しい結果となりました。
① vs 福島U15 ●38-52
② vs 香川U15 ●62-68
③ vs 宇都宮U15 ●38-50

ただ、結果としては3連敗を喫してしまいましたが、2試合目の香川U15戦ではオーバータイム(延長)へ突入し、OT1、OT2でも決着がつかずOT3までもつれるなど、最後まで熱い試合が繰り広げられました!


そして、最後の活動として、4月6日(土)に横浜武道館にて行われたホームゲームにて卒団セレモニーも開催しました。
皆さんの次のステージでの活躍を心から祈っています。

なお、卒団を迎えるにあたり活動を支えてくださった保護者の皆さま、関係者の皆さまに心より感謝いたします。
今後とも横浜エクセレンスU15、そして今年度より新設された横浜エクセレンスU18・横浜エクセレンスU15女子をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

横浜エクセレンスアカデミー/U15 では横浜エクセレンスU15情報も発信中!!

【横浜エクセレンスの公式アカウントは下記よりご確認頂けます!】
Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

その他企業一覧はこちら