bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 2024ー25シーズンエクセレンスクラブ自動継続に関するご案内

2024ー25シーズンエクセレンスクラブ自動継続に関するご案内

いつも横浜エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、エクセレンスクラブの自動継続更新日が近づいておりますので「2024-25シーズン エクセレンスクラブ」への自動継続更新について改めてご案内させていただきます。
自動継続更新を希望されない場合は、大変お手数ではございますが、必ず2024年6月30日(日)23時59分までにお客さまご自身にて解除をお願いいたします。

なお、「2024-25シーズン エクセレンスクラブ」につきましてはこちらよりご確認いただけます。

 

自動継続更新について

「2024-25シーズン エクセレンスクラブ」では自動継続更新が適用されます。
2023-24シーズンご入会いただいたグレードと同じグレードへ自動的に継続入会することが可能です。

対象の方は 、2024年7月1日以降、2023-24シーズンのご入会時に決済したクレジットカードにて年会費を決済させていただきます。
決済完了後、ご登録メールアドレス宛に入会完了メールが届きますのでメールの到着をもって、2024-25シーズンの入会完了となります。
※なお、正常に決済ができない場合は決済不可のメールが配信されますのでその際は、お客さまご自身で再度入会手続きをお願いいたします。

自動継続更新を希望されない方は、2024年6月30日(日)23時59分までに横浜エクセレンスマイページより自動継続更新の解除をお願いいたします。

<6月7日追記>
自動継続の解除のみを実施頂ければファンクラブ会員の退会、Bリーグ会員の退会まで実施頂く必要はございませんが、退会された場合も自動継続は解除されます。(Bリーグチケットよくある質問)
また、Bリーグ会員を退会された場合は、クラブ側で対応が出来かねますので、再度ファンクラブのご登録やチケット購入をされる場合は、新規会員登録からお願い致します。

【自動継続更新対象の方】
下記、条件をすべて満たす方が対象となります。
※なお、会員グレードの変更や会員証の再発行をされた場合は、自動継続更新は解除されます。
(※再設定はできません)

  • ・2023-24シーズン エクセレンスクラブ入会時にクレジットカード決済にて入会された方
  • ・入会時に「自動継続更新を希望する」を選択された方
     

    【自動継続更新対象ではない方】
    下記条件にひとつでも該当される方で、2024-25シーズンもご入会を希望される方は、お手数ですがご自身でのお手続きが必要となりますので予めご了承ください。

    ・2023ー24シーズン「VIP会員」へご入会いただいた方
    ・2023ー24シーズン「ジュニア+スマイルパス会員・スマイルパス会員」へご入会いただいた方
    ・2023ー24シーズンから会員グレードを変更したい方
  • ・2023-24シーズン エクセレンスクラブご入会時に、「コンビニ決済」もしくは「PayPay」にて年会費を決済いただいた方
  • ・ホームゲーム会場でご入会いただいた方
     

自動継続更新設定の確認方法

Bリーグ会員マイページにログイン後、ファンクラブ項目の横浜エクセレンスに「2024-25シーズン自動継続対象」の記載がある方は、自動継続更新対象者となります。


Bリーグ会員マイページはこちら よりご確認いただけます。
(外部リンクとなります)

自動継続更新の解除方法

2024-25シーズンへの自動継続を希望されない場合は、お客さまご自身にて以下の解除手続きを必ず実施いただきますようお願いいたします。
※自動継続完了後(自動決済後)のキャンセルや返金は、大変申し訳ございませんがお受けいたしかねます。

また、お客さまが以下の解除手続きを6月30日(日)23時59分までに完了されなかった場合も、同様に返金対応等のご要望はお受けいたしかねますので、自動継続をご希望されない方は大変お手数ですが期日までに自動継続の解除をしていただくようよろしくお願いいたします。

なお、一度自動継続を解除した場合、自動継続を希望することはできません。入会を希望する場合は、再度お客さま自身でご入会手続きをお願いいたします。




【解除方法】
①Bリーグ会員マイページにログイン後、ファンクラブ項目の横浜エクセレンスを選択
②下部の「自動継続設定変更」メニューより「自動継続をしない」をご選択ください。
③変更ボタンを押してください。
④「自動継続の設定変更が完了しました。」と画面に表示されたら設定完了です。

【手続き期限】
2024年6月30日(日) 23時59分  

 

 自動継続に関するよくある質問

Q1:自動継続更新の支払いを行うクレジットカードは変更できますか?
A1:クレジットカードの変更は出来ません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。クレジットカードを変更される場合は、自動継続更新を解除し、2024ー25シーズンエクセレンスクラブへはご希望のクレジットカードをご利用の上お客様ご自身で入会手続きをお願いいたします。

Q2:来シーズンは会員グレードを変更して入会したいです。
A2:自動継続更新は、同グレードのみ適用されます。ほかのグレードに入会希望の場合は、自動継続更新を解除し、2024ー25シーズンエクセレンスクラブへお客様ご自身でご希望の会員グレードへご入会手続きをお願いいたします。

Q3:今シーズンの来場ポイントや購入ポイントは引き継がれますか?
A3:自動継続更新の有無に関わらず、今シーズンの来場ポイントや購入ポイントは2024ー25シーズンに引き継ぐことが可能です。なお、新しくBリーグアカウントを登録し入会、または2023ー24シーズン入会したアカウントと別のアカウントで入会された場合、ポイントは引き継がれませんのでご注意ください。


 

 お問い合わせ

エクセレンスクラブお問い合わせフォームはこちら
※返信は横浜エクセレンスファンクラブ事務局よりさせていただきます。

 

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

X(Twitter) ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら