bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第20節、無観客(リモートゲーム)での開催および試合時間変更のお知らせ

【重要】第20節、無観客(リモートゲーム)での開催および試合時間変更のお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長により開催方針を協議しておりました、第20節(5/14,15vs八王子)につきましては、東京都独自の施策による引き続きの運動施設(体育館)の休業要請により、無観客(リモートゲーム)での開催が決定いたしました。
また、緊急事態宣言下における試合会場の窓口業務時間に合わせ、試合時間を変更しての開催が決定いたしました。

試合を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

なお、第22節(5/28,29vs岡山)の開催方針に関しましては、引き続き協議を進めております。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 

リモートゲーム対象試合

【第20節】
5月14日(金)17:00Tip off
5月15日(土)15:30Tip off 
試合:vs東京八王子ビートレインズ
会場:板橋区立小豆沢体育館
※第22節(5/28,29vs岡山)につきましては、開催方針が決定次第、改めてご案内いたします。
 

変更内容

【試合時間】
5月14日(金)17:00Tip off → 14:00Tip off
5月15日(土)15:30Tip off → 13:00Tip off

【開催方法】
有観客 → リモートゲーム(無観客での開催)
 

チケットの払い戻しについて

チケット、シーズンチケット、ファンクラブ特典チケットにつきましては、払い戻し・キャンセル対応をいたします。
詳細は改めてご案内いたしますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら