bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 第20節FC特典チケットのお取り扱いに関するお知らせ

第20節FC特典チケットのお取り扱いに関するお知らせ

日頃より東京エクセレンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長により開催方針を協議しておりました、第20節(5/14,15vs八王子)につきまして、東京都独自の施策による引き続きの運動施設(体育館)の休業要請により、無観客(リモートゲーム)での開催が決定いたしました。

本決定に伴い、エクセレンスクラブ特典チケットの申し込みを実施しておりました第20節のチケットを、第22節(5/28,29vs岡山)に振り替えてご利用いただけます。
対象の皆様はご確認ください。

【対象試合】
■第20節
5月14日(金)14:00Tip off
5月15日(土)13:00Tip off
試合:vs東京八王子ビートレインズ
会場:板橋区立小豆沢体育館(リモートゲーム)

【チケットのお取り扱いについて】
第20節(5/14,15vs八王子)から第22節(5/28,29vs岡山)に振り替えてご使用いただけます。
お申込み時に必要となる8桁のパスコードは、第20節にてご使用のコードと同様のものをご使用いただけます。
キャンセル等のお手続きは不要です。

【その他のチケットについて】
第20節の、その他観戦チケットにつきましては、払い戻し対応をいたします。
詳細は改めてご案内いたしますので、お手元のチケットならびにB.LEAGUEチケット購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

RELATED

関連ニュース

その他企業一覧はこちら