bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > ブースターの皆さんが選ぶマンオブザマッチ!【第9節 vs立川ダイス】

ブースターの皆さんが選ぶマンオブザマッチ!【第9節 vs立川ダイス】

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。
皆様の投票の結果、今節の「ブースターの皆さんが選ぶマンオブザマッチ!」が決定しましたのでお知らせいたします
皆様、ご投票頂きありがとうございました!

なお、この企画は今後もホーム戦の度に実施いたしますので、今後もぜひご参加ください!

 ブースターの皆さんが選ぶマンオブザマッチ!【第9節 vs立川ダイス】

今節の受賞選手
【不撓不屈の切込隊長】
#21 増子匠(まっすー)



受賞、おめでとうございます!

ブースターの皆様からのコメント(抜粋)

・特に変わったと思うのは、ショットブロックのときのファウルが格段に少なくなったと感じました。ギリギリの瀬戸際で相手に接触せずにディフェンスをしていたので、安心して見ることができました
・かっこよかった
・ガンガン強気なプレイが凄かった!
・ワクワクするプレーをしてくれるから
・たくちゃんしか勝たんから
・大好きだから
   など…




なお、対象試合の詳細は下記よりご確認頂けます。
Game1 / Game2
※外部リンク(Bリーグ)となります。

【対象試合ハイライト】

これまでのハイライトは横浜エクセレンス 公式YouTube にてご確認頂けます。

今後の参加方法

①横浜エクセレンスホーム戦、Game1試合日~Game2試合2日後までの間に「Twitter」にて 「#横浜エクセレンス」 及び 「#今節のmom」をつけた状態で活躍したと思う選手名をツイートして頂く。
※必須ではございませんが、その理由も載せて頂けると嬉しいです!

こちら より投票可能です!
(※試合日前後以外、投票フォームは閉じており外部リンクへのアクセスとなります。)

※その他、詳細は横浜エクセレンス公式 Twitter 及び Instagram などにて随時情報をアップいたしますので、ぜひご覧ください!

 

次回の公式戦情報

次節もホーム戦になります!
12/10(土)、12/11(日)にスカイアリーナ座間にて鹿児島レブナイズ戦が行われます。
ぜひ、初開催となる座間市で共に戦いましょう!!
【日程】
12月10日(土)15:00
12月11日(日)13:00

【会場】
スカイアリーナ座間
〒252-0011 神奈川県座間市相武台1-47-1
小田急小田原線 相武台前駅北口下車 徒歩7分

【対戦相手】
鹿児島レブナイズ

チケットは下記よりお買い求め頂けます!!
 

 

 

 

過去の試合結果一覧はこちら

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

 ・Twitter  ・Instagram  ・YouTube  ・TikTok  ・Facebook

 

 

その他企業一覧はこちら