bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > 横浜エクセレンス ホームゲームにおける「一時的な歓声等」の緩和について(第23節静岡戦)

横浜エクセレンス ホームゲームにおける「一時的な歓声等」の緩和について(第23節静岡戦)

いつも横浜エクセレンスをご支援頂き誠にありがとうございます。
先日リーグから発表された「大声の取り扱い規定に関して」を受け、クラブとして慎重に協議を重ねた上で方針がまとまりましたので、お知らせいたします。
対象:2023年3月17日(金)・18日(土 )ベルテックス静岡戦 会場:横浜武道館
※この節以降の日程に関する方針は、該当試合の状況を鑑みて変更となる可能性がございます。
予めご了承下さい。

 緩和事項


※マスクの着用は引き続き、ご協力を御願い致します。

 「マスク着用緩和について」

【ご来場者のマスク着用ルール】
①屋内では引き続きマスク着用をお願いする。
②屋外では人との距離(目安2m)が保てず、会話をする場合のみ着用をお願いする。

【選手・スタッフのマスク着用ルール】
①試合中の選手のマスク着用は撤廃する。
②チームスタッフのマスク着用は継続する。

引き続き多くの方にアリーナで試合を観戦して頂く上で、ご来場者様のマスク着用を引き続きお願いさせて頂く予定です。
ご来場頂くお客様に対して少しでも安心して観戦して頂くために、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

これから「B3リーグ プレーオフ 2022-23」に向け、熱い試合を繰り広げていくことになりますが、皆さまの声援は確実に選手・チームの大きな力となります。

ご来場頂いた皆様におかれましては、周囲も含めた場内の皆さまが安心してお楽しみ頂けるようご配慮頂き、全員で選手のブーストを出来ればと願っております。
なお、周囲のお客様が不安を感じるような声出しをされている場合には、スタッフからお声かけさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
また、会場内でお困りのことがございましたら、お近くの会場スタッフまでお知らせください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【参考ページ】
B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第16版の公開について | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト (bleague.jp)
※外部リンク(Bリーグ)となります。

なお、その他の観戦マナーについては こちら をご確認ください。

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

その他企業一覧はこちら