bleague.jp
MENU

横浜エクセレンス

YOKOHAMA
EXCELLENCE

MENU
HOME > ニュース > チームスタッフ契約合意(継続)のお知らせ

チームスタッフ契約合意(継続)のお知らせ

いつも横浜エクセレンスを応援頂きありがとうございます。

この度、以下チームスタッフとの2023-24シーズンの契約継続が合意となりましたのでお知らせいたします。

 

 椎名雄大 (Yoshitomo Shiina) アシスタントコーチ



【コメント】
2023-24シーズン、アシスタントコーチとして契約いたしました椎名です。このような機会を頂き、大変光栄に思います。
ヘッドコーチのサポートという仕事をしっかりとこなしながら自身のキャリアで得てきたものを選手、クラブへ伝えていけたらと考えております。
チームの勝利のため、クラブの発展のため、応援してくださる方々のために全力を尽くして参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

※椎名雄大は昨シーズン「U15ヘッドコーチ」を務めておりましたが、2023-24シーズンより「アシスタントコーチ」へ変更となります。

 

 玉城理規 (Riki Tamaki) アシスタントコーチ



【コメント】
アシスタントコーチの玉城です。2023-2024シーズンも契約して頂けた事、嬉しく思います。
感謝の気持ち、向上心を忘れずに、クラブが掲げた目標を達成できるよう、力の限り全力を尽くします。
2023-2024シーズンも応援よろしくお願いいたします。

 

 冨樫司 (Tsukasa Togashi) ストレングス&コンディショニングコーチ



【コメント】
いつも横浜エクセレンスを応援して頂きまして誠にありがとうございます。ストレングス&コンディショニングコーチを務めます冨樫です。
私の役目は全ての選手を、全ての試合で、元気にコートへ立たせることです。どのチームよりも強く、激しく、逞しく。選手を励まし、鍛えて、超回復させます。
ブースターの皆様、我々を支えてくださる皆様の為に、B2昇格、B3優勝で恩返し出来るように精進して参ります。

 

 長颯斗 (Hayato Cho) ストレングス&コンディショニングコーチ



【コメント】
2023-24シーズンも契約させて頂くことになりました、ストレングス&コンディショニングコーチの長です。
僕にとっての1年目のシーズンが終わり、喜怒哀楽と様々な経験をさせて頂きました。
次のシーズンはクラブの目標を達成し、さらに良いシーズンにしていけるよう、全力で選手をサポートしていきます。
来シーズンも横浜エクセレンスの応援、よろしくお願いいたします!!

 

 大野夢実 (Yumemi Ono) トレーナー



【コメント】
いつもたくさんの応援をありがとうございます。
2022-23シーズンはB2昇格という目標を達成することができませんでしたが、2023-24シーズンは目標を達成するまで、長いシーズンの中で選手が良いパフォーマンスを発揮できるようサポートしていきます。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

 大村彩子 (Ayako Omura) マネージャー



【コメント】
来季もエクセレンスファミリーの皆さんと戦えること嬉しく思います!
今季はB2昇格、B3優勝を果たせず本当に悔しく思います。
これまで以上にチームのため、より良い環境作りに努めて参ります。
来シーズンも引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!

 

 安喰淳平 (Junpei Anjiki) 通訳&マネージャー



【コメント】
まず来季もチームに携わる機会をくださったチーム関係者の皆様に御礼を申し上げたいです。
「B3リーグ プレーオフ 2022-23」での悔しい経験を経て、クラブの目標はより明確になったと思います。その目標を達成するために尽力していきます。これからも是非エクセレンスの応援をよろしくお願いします。
Let’s go EXCELLENCE!

 



2022-23シーズンの試合結果一覧はこちら

クラブの最新情報は各SNSで発信中です!
ぜひ、フォローをお願いします!

Twitter ・Instagram ・YouTube
LINE ・
TikTok ・Facebook

 

 

 

その他企業一覧はこちら